こんばんは🌠



朝から快晴で温かな

春らしい気持ちいい1日でした😀


休みだったのでいつもよりゆっくり起きて体調もバッチリ❗


洗濯機3回回し

セーターとコート

ブランケット、手袋とマフラー

洗濯出来ました😃


草取りも出来たし

セブンイレブンまで散歩がてらに

買い物も行き

クーポン使ってデザートも買えたし

気になっていた冷凍庫の片付けと拭きそうじ出来ました〜


やりたいこと全部できて

めちゃくちゃ充実した1日でした


気持ちよく乾いた洗濯物取り込んでいたら

私のセーターを

ハンガーから外していたら

「う〜ん❓」

片方の脇の下なんか冷たい

脇の下だけ乾いてませんでした😭


びっくりでした😱


今、部屋干ししてます。


明日と明後日頑張ったらまた休み


頑張れろう❗❗❗