こんばんは🌠



朝から晴れてますが

北風が強く吹いて

寒い1日でした。


この風で通勤途中の天満宮の桜

一気に散ってしまいましたが

桜吹雪すごくきれいで

その中を歩いて駅まで歩いて行きました

ちょっといい気分でした😀



画像お借りしました

ユニクロの
ワッフルクルーネックT

今の時期にピッタリで
お腹とお尻をスッポリと隠れて
着心地も満点です

普段同じ服を何枚も買うこと
ありませんが
これは

ライトグリーン

オフホワイト

ナチュラルと3枚も

色違いで買ってしまいました😃


春と秋の普段着は、

この3枚で賄えそうです😂


明日は、休み

天気いいといいな❗

家事頑張って

韓国ドラマ三昧する予定です😀