こんばんは🌠



土日ともこんな曇り空

桜はちり始めました!

ちょっとさみしいですね




三島食品の新商品❓

ふりかけ

しげき

わさびのふりかけです


先日娘が広島にライブ観に行った時にみつけて

めちゃくちゃわさびきいて

白いご飯にかけて食べると

美味しかったです。


そのあとスーパーで

みつけて一袋買って、 

食べてしまったので

スーパーに買いに行ったら

商品なくなっていて

ショックうけてましたが


土曜日スーパー行ったら

店頭の入口に大量においてあり

つい爆買いしてしまいました❗


 初めてのです、

ふりかけこんなに買ったの


レジの人もちょっとひいてました🤣




シャトレーゼの

いちごのショートケーキ🍰

安定の美味しさ

娘のおごりで

ますます美味しかったです😀


来週は、ずっといい天気の予報


本当に晴れるかな?