こんにちは😊


朝から曇り空

時折日差しもありますが

なんとなくひんやりの1日です


先日母から30年前の博多どんたくで父と娘が写った写真をさがしているといわれ

私に持ってないかと聞かれ

家中のアルバム探して

見つけましたが

30年アルバムに貼ったままなので

剥がすと破れます。


私がスマホでアルバムに貼っている写真を撮って




弟がこのアプリ入れているみたいなので


弟に写真送り

弟がセブンイレブンコピーして

無事に母の手に写真が渡り

めちゃ喜んでくれました!😀


本当にめちゃ便利になって

嬉しいですね





グーグルさんから
こんなメールもらいました

グーグルフォトすごく
気に入って使ってますが
有料になるのは
イヤなので
いらない写真を削除してますが

子どもたちの中学高校の体育祭の写真
どこに写っているかよくわからない写真もありますが
撮影しているということは、
どっかに子どもたちがいたと思うので
削除するのに躊躇してます😓


思い切って削除しなくていけないですね

削除しても
このまま写真撮りためたら
いつか
キャパオーバーしてしまい
有料になるかな?

Amazonプライム会員なので
アマゾンフォトにするか

悩みどこです😂

明日と明後日晴れマークついてるけど
洗濯日和になるかな❓