こんにちは😃



朝からどんよりと曇り空


ランニングから帰ってきた主人が

「天満宮の桜満開に近いぞ」と

いうので

急遽

朝倉市の甘木公園まで

花見に行きました







七分咲きでした

晴れていたらもっときれいだっただろうけど

今年も桜見れて幸せです😃


公園内すごい

人出で

帰るころまだまだ続々と

車入って来てました!









帰りに

甘木の

コーヒーHOUSE

HIROさんでランチ

サラダの写真取り忘れました


ヒロパスタ

野菜たっぷりの和風スパ


イタリアトマトの

いちごのショートケーキと

コーヒー


全部美味しくて

お腹いっぱいになり

幸せです😃


1日家の中の予定でしたが

桜が開いてくれて

とても素敵な1日になりました!