おはようございます😊




久しぶりの青空😃

日差したっぷりで暖かです

なんか嬉しくなります


福岡の桜の開花予想は

19日だったのに

まだ開花宣言ありません


今日の晴れと暖かさで

開花するかな?

楽しみですよね😉




職場の方からこの本教えてもらい

「なんか簡単そうで、私にもわかるかな?」と思い


突然ハングルを勉強し始めました


先日のペイペイドームで
このノート買って
やる気満々なのですが

最初は簡単そうでしたが

ページが進むにつれて

頭の中に❓❓❓の連続です😭


どこまで頑張れるか?

せめてハングルを読むまで

頑張りたいです!


文法や会話は未知の世界😭



昨日の晩御飯の時

娘から

「ママも勉強する時ずっとしゃべってる〇〇(息子)と同じやね

親子そっくり」

と言われてびっくり(@_@;)


私は、無言でやっている

つもりでしたが

声でてたのですね


変なとこ似るんですね!


今日は、仕事終わって

これから

少し草取り頑張ります😓