こんばんは🌠




朝から雨です


時折激しく降ってました


2月の終わりに壊れた食洗機

3月の初めに買いましたが

金曜日にやっと新しい食洗機きました。 


パナソニックの食洗機


画像お借りしました


前面のカバー
前回食洗機はキッチンをリフォームした時に設置したので
キッチンの流しと合わせて木目でしたが
今回営業の方から
「前面のカバーの木目は出来ないと思うのでカタログの色になります」と言われていたので
「仕方ないな」と思ってました

金曜日帰って食洗機みたら
まだ木目のカバーなので
まだ業者のかた来てないと思っていたら
主人から
「1時ごろ来て設置終わったよ」

業者の方から
「この木目使えますから
このまま使いますか」と聞かれた
らしく
そのまま使ってもらい
以前と同じ木目のカバーの食洗機になりました

木目諦めていたので
めちゃ嬉しかったです


今年度自治会の当番でした
今日来年度の方に引き継ぎしました
あと少し雑用ありますが
無事に終わりました。
次は9年後
71歳

70代になることが
想像できないです


明日こっちは、
警報級の大雨みたいなので
1日ゆっくり
動画を観て過ごそうと思います。