こんにちは😃




朝からめちゃ快晴ですが

放射冷却で通勤時間寒かったです😱


仕事で水を使うので

冬はずっとあかぎれに悩まされてます😓


画像お借りしました
画像お借りしました

こんなのや
コロスキンなどいろいろ買って
試してみましたが
テープ類だとどうしても
作業中にはがれて
痛い思いしながら仕事
することになります。

いろいろ考えて
ひょっとしてと思い
昔ながらの


オロナインH軟膏

買ってみました!


よくよく見てみると

皮膚疾患・外傷治療薬

ってなってます


あかぎれのとこに塗ってますが

なんかいい感じ

痛みもなくなりました


もっと早く気づけば良かったと

思います😊


暖かくなってきたので

あと少しの辛抱かな


次の冬は、最初から

オロナインH軟膏使います。




画像お借りしました


この看板が懐かしいですね😃