くこんばんは🌠


2月24日

沖縄3日目


ホテルをチェックアウトしたあと

ホテル近くのカフェ

「土花土花」で朝食

海が見えるオーシャンビューのテラスは満席でした

陶芸ギャラリーもあり

見ているだけで楽しかったです




あんバタートーストセット

大好きなあんこ

テンション上がります

お皿やコーヒーカップも可愛かったです。


「読谷やむちん市」が

24日の10時から開催されるので行ってみました

10時10分ころ着きましたが

駐車場満車で

会場もすごい人出だったので

諦めて

「やむちん通り」に行き

ゆっくりといろんなお店見て回りました

そのあと

「国際通り」に

こちらも観光客でめちゃ多かったです。





お昼は、4年前にも来た

「すーまぬめえ」

ソフトバンクホークスの

東浜巨選手のおすすめの店

ソーキそばを食べました

美味しかった!


レンタカーを返却して

那覇空港へ

お土産を見ていたら

とても体格のいい方が数名

お買い物されてました

「絶対、プロ野球選手だ

どこのチームやろ?」と

思ってたら

日本ハムファイターズの2軍の

選手さんだったみたいです。

近くで見ると本当に大きかった!


息子と別れて

飛行機に


飛行機の窓から
満月のお月様が
きれいに見えました。

無事に福岡に帰ってきました。

楽しい3日間でした🙂