こんばんは🌠




風冷たくて寒かったですが

晴れて洗濯物乾きました!


今日12時から

阪神タイガース公式戦チケットの

販売日


昨年ファンクラブに入った主人

簡単に購入出来ると思ってたみたいですが

甘かった

甲チケにログイン出来ません


私と娘のスマホ

私のタブレット総動員で

試みるけど

ログイン出来ません


1時間位して

娘のスマホでログイン出来

1枚チケット購入出来ました

続いて他の日のチケット買いたいけど、1回ログアウトして

またログイン出来ず

それでも諦めず頑張った

結果


6月6日から4日間のチケット

購入出来ました😀


続いて新幹線とホテルの

予約しました。

お昼ご飯も食べず

終わったの3時すぎ


めちゃ疲れました


主人は待望の甲子園に行けて

甲子園で63歳の誕生日を迎えます。


おかげで私も4日間

主人から開放されて

自由時間出来ます


嬉しい😄


何しようか

今からワクワクしてます😊