こんばんは🌠




朝から快晴でしたが

放射冷却の影響で

最低気温−2.2℃

今季最低でした

寒かったです


雪は溶けていつもの道になってましたが

歩道橋登ろうとしたら

階段の両脇にまだ雪残っていで

登りきったとこは、

雪が凍っていて滑りそうで怖かったです



1月2日に放送された
「義母と娘のブルースFINAL」の
中で登場した


ベーカリー麦田のあんぱん
放送後から
セブンイレブンで販売されてます

木曜日は弁当を作らないので
セブンイレブンに行き
見つけました

美味しかったです

セブンイレブンのあんぱんを
食べたことないので
比べれませんが

好きな味のあんぱんでした
私はリピート決定です!

ずっと定番で置いて欲しいパンです