こんばんは🌠


九州にも寒波きました!


朝6時頃から雪が降り出し

7時にはうっすらと積もってました


午前中は降り続いてましたが

お昼すぎにこの青空


そして

夕方から本格的に降り出し

積りだしてます。


明日の朝

積もっているだろうな!


九州人

雪に慣れてないから

雪の多い地方の方に笑われますが

少しの雪にあたふたです




今日は、さむいので

カイロ2枚はり

ヒートテック

10分丈のレギンス

ダウンコート着込んで出勤しました。


ここ数年ユニクロのダウンコート

なぜか着てませんでした!

今日久しぶりに着てわかりました


前ファスナーあげたら

おなかで

パンパン

です

買った時は良かったのに

太ったから着なくなってなんでした。 

明日も着て行きますが


痩せなくては😓