おはようございます😊



昨日の青空

久しぶりに晴れて日差しも

たっぷりでした。


26日に息子帰省してきて

またまたにぎやかになりました!


10月から始めた

リングフィット

続いてます❗

私なりに一つずつ

クリアしていました


昨日リングフィットしていると

息子が見に来て

サブミッションがあること

ミニゲームがあること

ウェアの揃え方

うまくコイン集める方法など

いろいろ教えてもらいました


晩御飯のときにその話したら

娘から

「いろいろ習う前にまず

リングフィットの終わらせ方もう一度覚えてほしい、いつもリングフィット終わらせんで電源だけ切っとる」と言われ

早速リングフィットの終わらせ方

習いました!


これでちゃんと覚えたはず❓


次回ちゃんとできるかな❓

アラカンです、

覚えたつもり❗

忘れてるかも❗


でもリングフィットするの

とても楽しくなってきているので

これからも楽しく続けたいです