こんばんは🌠




晴れたり曇ったりの寒い1日でした


大掃除は特別にしてなくて

窓ガラスは10月にパストリーゼ77を買った時に面白いほどきれいになるのでその時拭いて回ったし、

蛍光灯は、取替た時に洗ったので

12月になって

換気扇と普段気になっていて

たとこをちょこちょこと掃除してます。



昨日床下収納を数年ぶりに掃除してスッキリです!


今日和室の障子紙が剥がれていたとこを娘に貼ってもらいました


あと小窓の網戸のはりかえと

お風呂とトイレの換気扇を

帰ってくる息子に掃除してもらうと終わりかな?




今年久しぶりに

ケンタッキーバーレル買いました


やっぱり美味しいです!

おなかいっぱいで

ケーキ食べるかな?