おはようございます😊




今日は、朝から寒いです

おひさまは、暖かいけど

風冷たいです




朝2時間だけの仕事帰りに
行ってきました

ひとりカラオケ

先日娘と行って
やり方習ってますが
一人でスムーズにできるか
仕事中から
ドキドキでしたが

入店はスムーズにいき
部屋に入り
利用開始を押し
タブレット持って選曲しようとしたら食べ物しか出てこない!
ここでプチパニック
よく見たら
違うタブレット手にしてました!

落ち着いて
選曲出来るタブレット手にして
まず歌いたかった
伊藤咲子の「木枯らしの二人」
選んだのに演奏始まりません!
またパニック

予約押してませんでした!
やっと曲流れ出し
歌うことできました😊

30分で4曲歌えました
退店もちょっと不安だったので
早めに帰る準備し
PayPayで支払い
無事退店できました

ドキドキでしたが
220円で
めちゃ楽しめました❗

また行きます

帰って
リングフィットして
昼ごはんかな