こんばんは😃🌃




朝から快晴でした‼️

気温も26.9℃まで上がり

帰って来るとき(14時すぎ)

暑かったです😆🎵🎵

家に着いてすぐ顔洗いました。




先日実家からもらってきた

電子レンジ用ゆでたま

レンジ500ワット、600ワットで7分

そのまま7分放置

ドキドキで取り出しました、

ちゃんと出来てます❗

ゆで卵❗


そしてきれいに剥けます

ゆで卵きれいにむけたこと

ほとんどなかったので

つるんと剥けたことに

感動しました‼️



料理中冷蔵庫の調味料なにげなく見てたら

だし醤油が賞味期限切れてる❗

他の調味料も確認したら

豆板醤

コチュジャン

柚子胡椒

あんソース

レモン果汁

賞味期限切れていて

即、処分しました。


細かくチェックしなくては、ですね❗

というか、あまり使わない調味料は

なるべく買わないことですね❗