こんばんは😃🌃




今日は朝から晴れて気持ちいい1日でした‼️


金曜日やっぱり

健康診断の結果に動揺してはたのか


夕飯のお米といだ後

炊飯器に水いれる時

何合といだのかわからなくなり、

頭真っ白でした‼️


翌日の朝洗濯終わるように

私がお風呂に入る時にタイマー予約します。

金曜日は、お風呂入っている時

なんか大きな音聞こえて来て

なに?と思っていたら

洗濯機回ってます‼️

予約したつもりがスタートボタン押してました‼️


自分で、自分にびっくりです😞💨




今日は久しぶりに

鳥栖のアウトレットに行きました

来月の帝劇に着ていく時に着ていく服買いたくて行きました。

歩き回りましたが

これっと思うのがなく、

何も買わずに


フードコートで
唐揚げ丼食べてましたが
唐揚げ5個にご飯一杯で
美味しかったです
おなかいっぱいになりました❗
アウトレット日和でした