こんばんは😃🌃




昨日からの雨も朝にあがりましたが

黄砂の影響か

空も山も霞んでます❗

お日さま出ているのに

洗濯物も水曜日からずっと部屋干しです😞💨




日常使いのバック買い換えました❗

今使っているのは

赤ですが、

色が褪せてきて

なんかときめかなくなり



新しいバックは

スマホ取り出しやすく

カギも後ろファスナーに入れられて

長財布、マスクいれても

パンパンにならず、

エコバッグもすぐ取れるのを

探してました


このバックみて

ピンときました

20%オフのポイント10倍だったので

思いきって今まで貯めたポイントで

買いました‼️


明日から使うの楽しみです😆🎵🎵


週末は、ゆっくり休めて

気分良く過ごせたので

ほっこりしてます❗