こんばんは😃🌃




昼過ぎから雨降りだす予報でしたが

10時ごろから降りだし

明日の午前中まで

降るみたいです😞💨




母が月曜日に85歳の誕生日なので

月曜日に行くつもりで

電話したら

「月曜日も昼から用あるから

出かける、来週も忙しい、14日の金曜日は、

歯医者行くつもりやったけど

水曜日に行ったから金曜日は、おるからきていいよ」と言われて

仕事帰りに実家に行って来ました。


先月弟が引っ越して

一人暮らしになりました

要らなくなった物も

処分し、

すっかり片付いてました、

びっくりで

感心してしまいます。

血液検査の結果見せてもらいましたが

どこも悪い数値なく

元気です😆🎵🎵


話すことも前向きなことばかりで

朝から体調悪かった私が

元気もらいました❗




この本読みたいと思いよると言うので

誕生日のプレゼントで

Amazonで買って明日母のとこに

届くようにして買いました❗


カーネーションの

フラワーアレンジをお隣から

母の日にともらったから

帰りに私に

「母の日は、カーネーションでなく

仏さんの花

でいいよ」と

言われました❗


びっくり😱☀️