こんにちは👋😃




朝は、雨降ってましたが

9時すぎには晴れて暖かいです😆🎵🎵


晴れているのに洗濯物外に干せません😞💨


なぜなら

黄砂が大量に飛散するみたいです😞



晴れているのに損した気分

仕方ないですね、自然には勝てません

私たちが子供のころも

黄砂ってあったの⁉️

わからなかっただけ⁉️

自然環境が変わったから❓️



先日の健康診断で血圧高めだったので

久しぶりに

あずき黒糖紅茶

作りました


小豆残っているの見つけて

作り出しましたが

紅茶と黒糖が必要なことスッキリ

忘れていて

探しました‼️


紅茶2バックと黒糖みつかり

ほっとしました


少しでも血圧下がると思って

飲んでいきます!😵



庭の草とりも

やりたくないですが

ごみ袋一枚にいっぱいになるまでと

目標きめて

頑張りました❗


まだまだ残ってますが、

無理はしません‼️


お昼から

ゆっくり

映画でも観ようかな⁉️