こんにちは👋😃




昨日の空

快晴で気持ちいい1日でした❗


昨日定期券を買いに行った時の事

バリアフリー料金制度が始まって

定期券代も上がったので

会社に申請するために

手書きの領収書をお願いしました


窓口の方の対応

手書きの領収書と聞いて嫌な顔

書いてて間違ったみたいで

イラつく声で

「間違った❗」

最後、領収書と定期券を

投げ出すようにカウンターに

置かれました❗


あまりの態度の悪さに

びっくり😵でした

びっくりしすきて

ありがとうございました

言われたかどうかも覚えてません‼️


何年も定期券買ってますが

こんな接客されたの初めてです



日曜日の夜喉が痛くなり

風邪かなと思い市販薬の風邪薬飲んで

喉の痛みもせきも落ち着いてましたが

昨日晩御飯の準備で台所立ってたら

なんかきつくだるい😒💤⤵️


とりあえず晩御飯作って

熱測ったら


37.2℃


ソファーで休んでてもう一度測ったら

37.8℃まであがり

食事し、薬のんで


昨日は、早めに寝ました


今朝は、平熱に戻りました


ここんとこ

朝晩の寒暖差が、15℃ぐらいの日が

続いたので風邪ひいたみたいです



明日PayPayドームに

ホークスの開幕戦に行くので

今日もしっかり薬飲んでゆっくり休むつもりです😃