こんにちは👋😃




今日は朝から晴れて暑いくらいです‼️

予想気温も26℃まであがるみたいです




侍ジャパン

WBC優勝しました‼️




昨日の準決勝の試合も凄かったです
感動でした

そして今日
早く帰ってきてから
テレビの前で
優勝信じて応援しました‼️

最後大谷翔平投手の
三振取った瞬間
「やったー」とひとりで叫びました😃

WBC始まる前は、
大好きな甲斐拓也選手が招集されいましたが
こんなに夢中になるとは、思わず覚めた目でみてましたが
始まるとすぐに夢中で応援してました。
大谷翔平選手をはじめ
改めてすごい選手ばかりで
素敵なチームでした
これで終わりなのが
残念です

お疲れ様でした
そして感動を
ありがとうございます

3年後のWBC楽しみです😃