こんばんは😃🌃




今日も朝から快晴でした❗


そして私の心も快晴です😆🎵🎵


コロナになり主人がテレワークになり

ずっと家にいます

(当たり前ですが)


出勤するのも週一回で火曜日❗


私は、水曜日と土日休み


主人の3月の出勤の予定表見たら

2回水曜日が出勤日になってます❗

これを見たとき

「やったー」

と心の中で叫びました😃



そして今日

 3年ぶりに

平日ひとり時間です


主人と娘が出勤したあと

家事もはかどり

後回しにしていた雑事も片付き

天気良かったので散歩がてら

美味しいと聞いていたお弁当屋に


とても美味しかったです😃

お昼から
録画していたドラマみて
ちょっと昼寝して
U-NEXTでメグ・ライアンの
「めぐり逢えたら」を観ました❗

本当にめちゃめちゃ楽しい1日でした

命の洗濯できました🎵

次は、いつかな⁉️

明日は、今年初めての
PayPayドームに
ホークスの応援に行きます。😁