こんばんは😃🌃




昨日の空

昨日は、快晴で気温も23.4℃まで上がり

パーカーだけで上着いらないくらい

暖かかったです😆🎵🎵

主人は、お風呂上がりには、

「扇風機欲しいな」とまで言ってました、こたつのそばで。😁


最近雑誌で

「60歳からやめる家事」の見出しが

目につきます。



洗濯物たたむのを

「やめたい」です


私がアイロンかけていたら

そばで主人が私が前日たたんだ

主人のランニングウェア一式

たたみ直し始めました


ちょっとイラっとしましたが、


確かに私の畳み方雑だったので

仕方ないです😆🎵🎵



自分でたたんでもらえる

システム作ろうと思案中です




買いました❗

中道あんさんの新刊


読むの楽しみです😃