こんばんは😃🌃




今日は朝から晴れてきて

寒さは和らいでいます❗


明日から10年に一度の寒波が

来るみたいです‼️

外の水道は、タオル巻いきました。

雪がどのくらい降って積もるのか⁉️


この季節洗濯物の乾き悪いですよね❗

今までは、外に干して乾いてないと

乾燥機にかけてましが


主人から「暖房のほうが電気代安くなるっちゃない⁉️」と言われて

誰もいない寝室(室内干しは寝室)に

暖房つけるのは

抵抗ありましたが

乾燥機みたいにふわふわには、なりませんが思っていたより

しっかり乾いてくれますので

最近は、暖房を使ってます


洗濯乾燥機は、乾燥を使うと

あとの手入れがちょっと面倒だったのでそれもなくなりよかったかなと

思ってます❗