こんばんは😃🌃




今日も朝から快晴でした🎵


行って来ました❗

PayPayドーム




勝ちました❗

マジック6

優勝まで応援頑張っていきます😃


今日は試合終了後




明石健志選手の引退セレモニー


良かったです😆🎵🎵


今までの活躍の映像流れ


本人のスピーチ


王会長他監督、選手

工藤前監督

そして明石選手のお子さんからの

花束贈呈


明石選手の登場曲「Be…」の

Ms..OOJAさんの生歌


明石選手のグランド一周


明石選手のバクテンからの

選手全員での胴上げ

(背番号の8にちなんで8回)


選手全員での写真撮影


セレモニーの間ずっと感動してて

涙、涙😭でした🎵


とても楽しく嬉しい1日でした‼️