こんにちは👋😃




久しぶりの青空です😆🎵🎵

猛暑日一歩手前です

暑い☀️😵💦




昨日放送されたドラマ


大好きな垣谷美雨さんの

「定年オヤジ改造計画」

数ヶ月前に読んで面白かったのが、

ドラマ化

それも大好きな😆💕

郷ひろみさんが、

オヤジ

絶対観る‼️と思い、録画してました。


今日は主人が、出勤日‼️

仕事から帰ってきてから

ルンルンで観ました‼️


「夫源病」がテーマのドラマです


少し心当たりあるよな❓

まだ、重症じゃないよな⁉️と

思いながら観ました、

主人がみたら

自分は違うというだろうな⁉️

少しずつ我慢をやめようと

思いました。


面白かったですし、考えさせられる

ドラマでした‼️