こんにちは👋😃





雨は、明け方に止みましたが、

晴れるのかと思いましたが

スッキリと晴れてくれません❗


届きました

年に一度のお楽しみ







東京バンドワゴン新刊

2013年秋の日本テレビのでドラマ化されました

番宣みておもしろそうで見始めたら

はまりました‼️


放送後原作があることをしり、

市の図書館でその当時あった7冊

全部借りて読みました

はまりました


毎年4月に新刊が出ます、

次の年から新刊出ると図書館で借りてましたが、発売日すぐに読みたいので

10冊めから毎年ネットで予約して買ってます‼️


東京の下町の古本屋

東京バンドワゴンでおこる

泣き笑いのホームドラマです😆🎵🎵


読んでいる時ドラマの時の俳優さんが、頭の中映像としてでてきます❗


亀梨和也さん

玉置浩二さん

平泉成さん

加賀まりこさん

井ノ原快彦さん

多部未華子さん

大地真央さん


とにかく私にとって

楽しい時間です😆🎵🎵







にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村