こんにちは👋😃



朝か快晴で、日差しも暖かですが、

風が冷たく体感は、寒いです😃


今朝、Spotify聞きながら洗濯物干してる時流れてきた曲

「これドラマの主題歌や」

「ミスチル」

「しるし」

ドラマの番組名出てきません‼️

必死に思い出しました‼️

 「コードブルー」‼️

思い出してほっとしました。


金曜日も仕事中突然

バブル期に送ってくれたり

ごはんおごってくれる人何て言ったかなと気になりだし必死に思い出しました‼️

アッシーくんとメッシーくん

ちょっと前までは、ど忘れしたら、

すぐあきらめてましたが、

最近は、認知症になりたくないので

できる限り思い出すように

頑張ってます😄

















にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ

にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村