新しい気持ちを見つけた あなたには嘘をつけない
恋をすると声を聴くだけで幸せなのね
真夜中に始まる電話 足の指少し冷たい
何も知らずうれしくてただ鼻をすすってた
右から秒針の音 左には低い声
あたしのこの心臓は鳴りやまぬ いいかげんにうるさいなぁ
ひとつだけ思ったのはあたしの事少しだけでも
好きだって愛しいなって思ってくれたかな?
小さく脆い優しさが耳を通り包み込む
それだけで体全部がいっぱいだったのに…
いつ逢える?まちどおしくて 瞼閉じ口を開く
あたしだけをその瞳に映してほしくて
本当は受話器の隣 深い寝息をたててる
バニラのにおいがするtinyな女の子がいたなんて
言ってくれなかったのはあたしの事少しだけでも
好きだって愛しいなって思ってくれたから?
嘘をついてしまったのは精一杯の抵抗
あなたを忘れる準備をしなくちゃいけないから
ひとつだけ思ったのはあたしの事少しだけでも
好きだって愛しいなって思ってくれたかな?

今日は朝洗濯して、ご飯
も食べずにすっぴんジャ
ージでスーパー三(/ ^^)/
で卵やら鶏肉やら買って
古本屋さんに三(/ ^^)/

でレシピ本と六法買って
(なんと300円と1000円!)

今帰宅中三(/ ^^)/

家帰ったら炊き込みご飯
とポテトサラダ作るグッド!

出来たら牛肉とごぼうを煮込みたいけど時間ないからたぶん無理かな?

夜はサークルの新歓!

----------------------

今帰宅したっ(´Д`)
汗だく(´Д`)
痩せたかな(´Д`)

あっ!健康診断あったんだけどなぜか3㌔痩せてましたwそして1㌢近く身長伸びてましたwその日テンション上がってカレー大盛り食べたのは秘密w


さあ今からiPod聴きながら料理しまっす\(^^)/

間に合うかな~