春休みって宿題ないのね!
と思ったのは2週間前のこと。
宿題ないと、親子してのびのびしちゃって(笑)
先週金曜から小学校始まってますよニコニコ
私が「今年は忘れ物しないでね~。」って言ったら。
「そんなにしてないし!?」って返されたわガーン
いやぁ、してるから!!筆箱とかさ…。ハンカチとかさ…。。


で、今日は。
私が、いつもの通院です。

超絶不調だ~。
この2週間、目は痒いし鼻水は出続けるし。
土曜には声も出なくなり…。
これ、花粉症だよね??

今までは、秋の花粉症だったから、春は余裕でしたが…。。2月は何も無いから杉花粉は大丈夫っぽい。
ということは、ヒノキじゃね??ショボーン
ヒノキ!

うー。目が痒い…。鼻水が…。

って主治医に訴えたら。
花粉症の漢方だしてくれたよニコニコ
ありがたいわ~。

で、春休みに撮ってた、脳のタレ無しMRIの結果も問題なし。
で、ポートのレントゲンは…。画像は特に破損は見受けられなかったけど。。実際問題、機械使わないと一滴も落ちないの…。画像で見えない何かがあるかもしれないから。やっぱり、入れ換えようかな…。と、主治医の判断らしい。

私は、なるべく入れ換えしたくないオーラを出したんだけどもね。

ポート入れ換えは別の担当医になるので。入れ換えは、その担当医と相談して決めることになりました。
どうなることかな~。

うちの病院は、ポート入れるのも入院なのです。
4月5月は、学校の予定がいっぱいなんだ。
やるなら6月かな?

でも、まだ入れ換えなくても良いんじゃないかと思ってる(笑)


今、通院治療センターでの待ち時間。
11時予約だけど。まだ呼ばれないな~。
今日も1日がかりだわ…。