2月の振り返りを下書きしてそのままだったよ…。
あらもう。3月も6日目。


雛まつりしたあとのお雛様を出しっぱなしの私です…。あ、今週中にはなんとか片付けますニヤリ




やっぱり可愛いわーキラキラ
片付けたくないな!娘の作成したお雛様も一緒にしまっておこうっと。


そうそう。前回ブログからの2月の1ヶ月をサクッとおさらいしてみる~。

幼稚園のメインイベント。
お遊戯会で娘の発表を見て和んだりして。
幼稚園最後の舞台で、私はカメラ越しに涙目…。3年間頑張ったね。

違う日は、ふくろうカフェに行ったり。


ふくろうさんに触れますよニコニコ


念願のカフェに初めて行ったり。


ご一緒してくれた皆さんありがとうございました!


違う日は、キティちゃんとこに行ったり。


ずっと電車乗ってたらお尻痛くなっちゃった(笑)


あ、そうそう。
ちゃんと治療もしてますよニヤリ

21日は治療日で。
パージェタ&ハーセプチン&ナベルビンをしてきました。ついでにタレ無しCTもやりました。
相変わらず待ち時間長くてね~。午後診察の終了6時半とか。。。
疲れるよね…。

でも今回も副作用はあまりなくて。熱が次の日に38度くらいと、腹痛だけで済みました。

2月もなかなか楽しく過ごせたかなニヤリ