一昨日、8月23日は通院日でした。
ナベルビン&パージェタ&ハーセプチンの日。

前回から、沖縄旅行を挟んでのナベルビン。
だけど実は1ヶ月半ぶりのナベルビン。

相変わらず肝臓数値は高いけど。
無事に投与できました。

でもでも。忘れてた(笑)
ナベルビンでお腹が緩くなる副作用…。
早速帰りのバスでお腹が痛くなり。
バスが到着したら、駅ビルでトイレとお友達ガーン家までもたなかったのね…。

そして、スッキリしたあとは。ちゃっかりお茶して帰ってきた。



ここのケーキ好きなんです。ちょっと高いけどニヤリ

昨日からは、また副作用と思われる熱が出ました。熱が上がりそうなときのなんとも言えない倦怠感と、身体中の節々の痛さは嫌な感じですよね~。
今回は38度5分まであがり、抗生剤とロキソニン飲んだらあっという間に37度まで下がる。まだ油断はできませんがね…。

更に、胃腸が弱ってる感じ。まだお腹も緩いし、胃の調子もイマイチで。あんまりご飯食べる気にならず…。少しは食べてるけどね。そんな中でも、梨は美味しく食べられたなー。梨があって良かったわ。

あとは、鼻血が思いっきり出ました!
久しぶりに、ちょっとビビるくらいの出方で焦ったわ…。下向いたらツツーッと垂れてきて、鼻水かと思ったら鼻血だったショボーン
副作用かな~?

久しぶりのナベルビンは、抗がん剤ってやはり副作用あるのねを再認識。前回のパージェタ&ハーセプチンの時は熱でなかったからね。でも予想範囲です。
今のところの副作用は、これくらいかな。


そろそろ夏休みも終わりますね。
娘の幼稚園は宿題があって、絵日記です!
が、ほとんど書けてない(笑)
今さら毎日は厳しいから、メインの行事を明日から思い出しながら書くとするか…。

9月まで、まだ1週間あるもんねえー