5月28日、29日の2日間。
ディズニーリゾートに行って来ましたニコニコ

今月末が娘の6歳の誕生日なんで。
奮発してアンバサダーホテルに泊まりました!

初日はディズニーシーを満喫。
ショーを間近で見られたり。
亀のクラッシュと話せたり。
のんびり1日楽しみました~。




二日目の朝はシェフミッキーへ。
次々に来るキャラクター達と記念写真おねがい
写真撮るのに忙しくて、なかなかご飯が食べられない。

そのあとはディズニーランドへ。
卵探しをしたり、ショーを見たり。
ランドもゆっくり見て回りました。
娘はアリスになりましたおねがい

サングラスと帽子で、誰だかわかりませんが娘です(笑)






何度も行ってるけど。
楽しいね!
歩き回って脚がつりました…。
また、来年も元気に来れるように頑張ろうニコニコ