さて。昨日は。
娘の幼稚園のお遊戯会でした。

劇の役の発表は1月半ば…。
それから私は、入院前に衣装をチクチクと手縫い…。(市販のワンピースを加工しただけだけどね!日頃裁縫なんてしてないので、それでも大変だ!)
なんとか衣装提出日の締め切りに間に合わせてから入院したのです。

そして、インフルエンザが猛威を奮っているなか。娘は毎日幼稚園に通い、練習してたもんね‼頑張ったもんね!

そして、昨日。
うさぎになりましたよ(*´∇`*)


もう。私、涙でうるうるしちゃいました。

おうちでも、セリフを練習してたし。
合奏のピアニカの練習も頑張った!
ちゃんと舞台の上でも出来ました。
百点満点ですおねがい

私は、退院後。体調不良のまっただ中でしたが。痛み止を調整しながら、なんとか最後まで観ることが出来ました!

うん。観れて良かった!
また来年も楽しみだね!