おはようございます。

いつもご来訪、イイネ、コメントをありがとうございます。

kazuのパートナー、ひーくんです。


今朝の大阪は曇り寄りの晴れという感じ。

青空半分・雲半分な感じです。


土曜日はいろいろ準備に追われ、日曜日は琵琶湖でオフ会でした。

先週の天気予報ではヤバイ予報だったけど、当日はほとんど曇り。

たまに小雨が降るくらいでした。

参加人数は少なかったものの、ガッツリ楽しんできました。

で、昨日は半日片付けしてました。


土曜日くらいから、蝉が鳴き出しました。

鳴き始めは1~2匹くらいだったのに、今朝は大合唱になっています。

今日は祇園祭の宵宮ですし、蝉も鳴き始めたので、いよいよ梅雨明けとなりそうです。

大阪の暑い夏がやってきます。


今週も一週間、頑張りましょう!