おはようございます。

いつもご来訪、イイネ、コメントをありがとうございます。

kazuのパートナー、ひーくんです。


暑いですね…。

今朝の大阪は晴れ。

手元の温湿度計は、30℃ー62%です。

この時間で30℃超え( ̄□ ̄;)!!

最高気温は今日も34℃の予想( ̄□ ̄;)!!

ま、昨日の静岡の40℃よりは低いですね。


金曜日の夜に帰って来たK一家。

新大阪まで迎えに行こうと思い電話したら、金曜は姫路に行き、Sちゃんの実家に泊まる段取りだとか。

レンタカー、1日余分になっちゃったけど、1日分キャンセルしてもキャンセル料かかるし。

そのまま借りました。

土曜日の15時に新大阪に迎えに行きました。

ジュニアちゃん、しっかりした足取りで歩くし、よくしゃべるし笑うし。

人は3歳までに一生分の親孝行をするって言うけど、ホントだなって思いました。

kazuにも見せてあげたかった。

喜ぶ顔が目に浮かびます。

新大阪から一心寺さんへ直行してお参り。

外食してから家まで送りました。


日曜日は朝から琵琶湖のお墓参り。

土曜日もだけど、日曜日も朝から暑くて。

早朝に行っておいて正解でした。

お参りを済ませてから、琵琶湖畔で水遊び。

近江舞子の遊泳場でのんびりしました。

ジュニアちゃんが大はしゃぎ。

大人が交代でジュニアちゃんを見て。

14時くらいにジュニアちゃんが遊び疲れて寝たので、千載一遇のチャンスとばかりに琵琶湖を後にしました。

楽しい1日でした。