おはようございます。

いつもご来訪、イイネ、コメントをありがとうございます。

kazuのパートナー、ひーくんです。


今朝の大阪は大雨で始まりました。

家を出るときは滝のような雨だったので、自転車を諦めて駅まで歩きました。

幸い今は小康状態ですけど。


昨日は歯医者さんでの修行があり、クタクタになって帰宅しました。

朝から体力を使い果たしたので、ウトウトして。

久しぶりにkazuの夢を見ました。

ずいぶん前のこと。

母親の趣味のお供で坂出に行ったときのこと。

「ごめんやで。せっかくの休みに放ったらかしにして。」

って言ったら、

「ええよ。いっぱい親孝行してきてな。」

って行って送り出してくれて。

実際は留守番してたけど、夢の中のkazuはちょっと変装して、瀬戸大橋の下の公園でこっちを窺っていて。

ボクがそっちを向いたら物陰に隠れて。

そんな夢でした。

kazuに会いたいなぁ~。


今週も一週間、頑張りましょう!