おはようございます。

いつもご来訪、イイネ、コメントをありがとうございます。

kazuのパートナー、ひーくんです。


今朝の大阪は晴れ。

昨日は10時半過ぎまで本降りの雨でしたが、その後はピタリとやんで、夕方はウソみたいに晴れていました。

週末から雨の日が多くなりそうなので、そのタイミングで梅雨入りかな?


昨日は通勤時間帯の電車はかなり空いていましたが、今日はいつも通りの混み具合でした。

大手企業さんあたりが、早々に休業を決めたか、リモートに切り替えたんでしょうね。


今日は少しゆっくりの水曜日。

やること無いので早く終われそうです。

帰りに整体へ行けるかな?


今日も1日頑張りましょう!