こんばんは。

いつもご来訪、イイネ、コメントをありがとうございます。

kazuのパートナー、ひーくんです。

 

昨日は・・・鳥取県まで行ってました。

ちょっと特急やくもに会いに。

足が痛いので、ちょっと行けないかなと思っていたのですけど、山梨に同行していたTくんに2週間ぼど前に電話で話したときに一緒に行きたいと食いついてきて一緒に行く約束をしていました。

ところがのっけから予定が狂いました。

でも、迎えに行ったときに発覚。

Tくん、免停になったらしい...( ̄□ ̄;)

仕方ないので一人で運転していくことに。

土曜日の0時に出発。

今回は中国池田から中国道、山口JCTから阪神高速北神戸線。

後はいつものコース。

今回の撮影ポイントには7時前に到着。一番乗り。

 

場所を変えて

 

戻って

 

Tくんも結構な枚数を撮っていました。

その後は、植田正治写真美術館へ。

ここの前から見る大山が大好きで。

 

T君が写真美術館に大興奮して閉館時間いっぱいまで見ていました。

帰りは鳥取回り。

途中、1時間くらい仮眠するつもりが3時間爆睡してしまい、

帰宅したら午前3時を回っていました。

 

おかげで今日は足の痛み増しましです。