おはようございます

いつもご来訪、イイネ、コメントをありがとうございます。

kazuのパートナー、ひーくんです。

 

昨日は母親のお供で香川県まで行っていました。

昨日遅くに帰宅してグッスリ寝ました。

 

今日の大阪は曇り。

この後は雨になりそうです。

 

今日はkazuの誕生日。

主役の居ない3回目の誕生日です。

彼女が生きてたら、誕生日が日曜日と重なったんだからどこか行こうってなってたんだろうなって思います。

どこへ行ってたろう?

土曜日から温泉とか行ってたかな?

「温泉、どこがいい?」

「どこでもええよ。」

「入之波?」

「おばちゃまに乳揉まれそう。」

「有馬は?」

「六甲山の夜景とセットでやったらステキやけど、近すぎてスペシャル感が少ないかな。」

「湯原は?」

「3連休やったらいいけど、ひーくんがお疲れになってまうやん。あ、うちの誕生日にかこつけて、やくも撮りに行こうとしてる?」

「じゃあ、〇〇さんに頼んで芦原温泉は?」

「芦原温泉やったら電車でも行けるね。福井でレンタカー借りてもいいね。」

「じゃあ芦原温泉行こうか。」

こんなやり取りがあったんだろうな。

妄想でしかない会話。

もっともっとこんな会話を続けたかったなと思うと少し切なくなる朝です。

 

kazu、Happy Birthday!