おはようございます。

いつもご来訪、イイネ、コメントをありがとうございます。

kazuのパートナー、ひーくんです。


今朝の大阪は快晴。

雲一つ無い青空です。

気温はグッと下がってますけど。


さてさて、昨日は始発に乗って、岐阜県揖斐川町の谷汲山華厳寺へ行ってきました。








家を出るときは曇りでしたけど、途中から雨が降り出して。

大垣駅から樽見鉄道に乗り換え。

谷汲口駅までは晴れ間もあったりだったんですけど、参道では大雨。

参拝中は小降りになったものの、帰りは土砂降り。


帰りは大垣駅から名古屋回りで、関西本線〜大和路線〜おおさか東線で大阪駅に出て、ルクアで晩ごはん食べて帰ってきました。



けっこうクタクタ。

おかげで昨夜は良く寝ました。


今日も1日がんばりましょう!