こんばんは。

いつもご来訪、イイネ、コメントをありがとうございます。

kazuのパートナー、ひーくんです。

 

14日木曜日

仕事を終えてから道場に寄りました。

バレンタインデーにチョコレートをもらっていたので。

うちの母親が、

「バレンタインデーにチョコレートもろたんか?もろたんやったら仕返しせなあかんで。」

「なんで仕返しやねん、お返しやろ?」

「そやそやお返しや。」

もちろん準備はしてますがな。

某洋菓子屋さんにお願いしていたブツを受け取って20時半くらいに道場に着きました。

道場は練習中だったので、師範の自宅の方へ。

最近は女子・幼年者クラスはサクラちゃんに任せていて、開始と終了時、たまに通しで練習を見ていると聞いていたので。

自宅のインターホンを鳴らしたら師範が出てきました。

座禅を組んで迷走していたそうですが、眠そうな目をしてはります。

寝てた?・・・いやいや、師範を信じましょう。

 

練習が終わって、サクラちゃんが師範を呼びに来たので、一緒に道場へ行きました。

練習終わりにチョコレートをいただいた方々にお返しを渡しました。

ホワイトデーのお返し、無事にできて良かったです。

 

金曜日は仕事をなるべく早く終わらせ、帰宅してから仮眠しようと思っていたものの、何のかんので眠れず・・・。

23時過ぎに家を出て、同行者をピックアップして岡山へ向かいました。

写真を撮りに。

 

そのあと井倉洞を観光して岡山市経由で帰宅。

岡山市、相変わらず道路事情が悪くてメッチャ渋滞していたので、予定より1時間以上余分な時間を使ってしまったので、吉備スマートから山陽道を通って帰ってきました。

 

今日はダラダラ過ごしました。