フォローしてね  アメンバーぼしゅう中

こんにちは。

いつもご来訪、いいね!、コメントをありがとうございます。

今朝はゆっくりしたKazuです。

 

昨夜は、10時くらいに『今、淡路S.A。いったん家に荷物下ろしてからそっちに行く。遅くなるから先に寝てて。』ってメールラブレターがきました。

寒いし、帰って来はったらすぐにお風呂に入れるように準備して。

帰って来てくれはったのは0時を回ってました時計

おかえり~って抱き締めたら、体がメッチャ冷たいし。

即、服を脱がせてお風呂に押し込みましたわ照れ

スマホいじってお風呂から上がってくるのを待っててスマホ

あとは少しお酒を飲んでからベッドルームに行きましたzzz

ひーくん、よっぽど疲れてたのか、すぐに爆睡でしたびっくり

 

今朝は10時過ぎに起きて、ひーくんの写真整理を見てましたカメラ

公園の中にアヤシイ人たちが…ガーン

この人たち、お母様のお仲間らしいですびっくり

坂出市の甲冑作りサークルの人たちなんですって爆  笑

こちらがひーくんのお母様おばあちゃん

顔出しNGです。

でも、80歳前とは思えないほどお綺麗な方ですキラキラキラキラ

お見せできないのが残念だわショボーン

背筋もシャンとしてて。

わたしもこんな風に年齢を重ねて行けたらって思います。

 

※写真はひーくん提供です

 

アメンバーぼしゅうちゅう  フォローしてね…