フォローしてね  アメンバーぼしゅうちゅう

 

おはようございますキラキラ

昨日もちょっと夜更かし気味だったからゆっくり朝寝しようと思ったのに、6時過ぎに目覚めたKazuです。

 

それにしても、今日は何の日シリーズのお題を考える人、すごいですよね。

ネット社会だし、探せばいっぱい出てくるとは言え、みんなが食いつくだろうなってお題を引っ張ってくるんですから。

 

 

勝負パンツある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
勝負パンツパンツ…。
実は無いですあせる
強いて言うなら、全部が勝負下着ビキニパンツビキニパンツビキニラブラブ
そして全部が消耗品ガーン
男性は意外と知らないけど、ブラなんかはお洗濯30回くらいが使用限度の目安(実際はもう少し使うけどあせる)じゃないですかショボーン
一度主婦を経験して、今は自分の稼ぎで生きて行かなきゃいけない身だから超高級下着とかは買う余裕もないし、そんな下着が100回以上のお洗濯に耐えるのならまだしも、同じような耐久性ならば超高級下着を1着買ったつもりで普通の下着を数着買う方がいいかなって思ってます¥てへぺろ
かと言って、100均とかで売ってるようなのは買いません。安いけど美容によくないってことですからバツレッド
重力に負け始めるお年頃だから、少しでもアンチエイジングって気持ちと、やっぱりそこそこの物を着けて、テンション気持ちの上で&重力に対して)を上げておきたいしガーンあせる
何より、ひーくんに見られて恥ずかしくないようにしておきたいですからラブ
それに、夏場って割と透けて見えるじゃないですか目
営業でお客様の所へ行かせていただくので、もしブラウスから透けて見えたときに、安すぎる下着だとわたしだけじゃなく、わたしがお勤めしている会社が安っぽく見られる感じがしてキョロキョロ
それに、オジサマたちはそういうところけっこう見てるそうですよ爆  笑
相手先の会社の事務員さんが、夏場にベストを着用しないような会社なら、わたしもついつい見てしまいますよ目
丸首のタンクトップとかが透けて見えてたら、思わず勝ったって心の中で叫びます爆  笑
秘書さんなんかは、シャツの第1ボタン(すごい人は第3ボタンくらいまで)外してて、ほとんど直ブラかシルクっぽい清楚なVネックのアンダーシャツで、胸元にレースが少し浮き出るような着こなしされてます。
セクシーやわぁ~ラブ
さすがやわぁ~ラブ
ちょっとエロいことまで想像しちゃいますラブラブ
あっ!びっくり わたしも結構見てる目
え?わたしオヤジ化してる?ガーン
 
そんな訳ですから全部が勝負下着であり、勝負下着なんて無いんです。
 
ちなみに、わたしの持ってる下着の色、黒が5割、ピンクが3割、白が1割、その他1割かな爆  笑
 
アメンバーぼしゅう中  フォローしてね…