フォローしてね  アメンバーぼしゅうちゅう

 

 

芦原温泉のホテルをチェックアウトして、恐竜博物館に向かいましたリムジン後ろリムジン前

到着したのは到着したんですけど、コロナの影響で予約制になってましたガーン

まさかまさかの入れないびっくり

「ごめんやで。まさか予約が要るようになってるって思わんくて。」

「いいよ、ドライブだけでも楽しいし。福井好きになったからまた連れてきて。」

敦賀でご飯を食べて、ドライブして帰ることにしました。

すごくゆったりできる感じです照れ

敦賀に向かってるときに、気になってることを聞きました。

「なぁ、昨日の夜やけど、わたしが堪忍してって言わんかったらしてた?」

「たぶん。性欲に負けてたかもしれん。」

「それって性欲の処理で誰でもいいってこと?」

「ボクはそんなに器用やないよ。」

「わたしやから?」

「うん。」

少しの沈黙。

「なぁ、ホテルで朝食のあと女の人と話してたんやん。」

「昔のバイト仲間で、あのホテルの女将さん。」

「そうなんや。」

「コロナの影響でかなり客足が減って、経営がピンチやからって連絡あってん。今回のGoToで馴染みのお客さんも来てくれたんやって。ホンマは昨日も80%くらいの稼働率やったのを、せっかく彼女と来てくれるからって、キャンペーンってことで部屋をアップグレードしてくれたんやって。」

「ちゃんと紹介してくれたら良かったのに。なんかモヤモヤしてた。」

気になってたこと、ちゃんと答えてくれました照れ

 

敦賀のおさかな街の回転ずしで美味しいお寿司を食べました寿司

魚種もたくさんで、どれも美味しくて満足です照れ

焼き鯖寿司とお魚を買いました。

今夜もお家でおさかな三昧になりそうです金魚

 

今から大阪に帰りますリムジン後ろリムジン前

 

 

アメンバーぼしゅう中  フォローしてね…