フォローしてね  アメンバーぼしゅうちゅう

 

こんばんは。今夜は名探偵Kazuです。

今日は、ひーくんの行動パターンを推理してみます。

 

今日もひーくんをお迎えに行ったんやけど…車

様子が違いますキョロキョロ

普通を装ってはるけど、なんとなくわかるんよえー

何かあったんやショボーン

普通にしてるけど、分かるよショボーン

付き合い長いもん。

ひーくんは何か隠してるときは口数が微妙に減るねん。

仕事で何かあったんかな?

 

帰宅して台所に行ったら、ひーくんも来て「今日は何作るん?」

「今日はアジフライとサラダと煮物作ってたんを温めて、あと鮭の混ぜご飯にしようと思ってるねん。」

「じゃあ、フライとサラダはボクがやるわ。」

あ、やっぱり何かあったんやわ。ひーくんが何かやらかしたときはメッチャ料理したがるし…ナイフとフォーク

アジフライ、仕込んでたから揚げるだけやし、サラダ作るだけで満足してくれへんやろな…ショボーン

「なぁ、久しぶりにひーくんの玉子焼き食べたい。わたしのために美味しい玉子焼き作って~。」おねがい

めっちゃ嬉しそうに笑うひーくん。ナイスわたし爆  笑

 

アジフライにはビールかなって思ったんやけど、ひーくんの玉子焼きがあるから今日は日本酒にしました日本酒

島根のお酒、初陣日本酒

冷酒でいただきましたキラキラ

 

ごはんが終わって洗い物までひーくんがやってくれました。

かなり重症と見たえー

「片付いたらお風呂入ってな。」

ひーくんが洗い物とかしてる間、わたしは洗濯物をたたんで、少し時間もあったのでちょっとお化粧直して、リビングにお香を焚いてみました。ラベンダーの香り。

ひーくん落ち着いてくれるかなって思って。

何があったかは聞かないよウインク

 

お風呂から上がったらビール飲もうね生ビール

 

 

アメンバーぼしゅう中  フォローしてね…