フォローしてね  アメンバーぼしゅうちゅう

 

昨日の温泉、すごく良くって、今日もお肌がすべすべっぽく感じています温泉

お肌の曲がり角を曲がってかなり経つから、これからのケアって大事だなって思いますキラキラ

 

今日は朝から雨が降ってたのでテンションが上がりません傘

 

 

昨夜、ひーくんが眠ってからなんだか喉が渇いてしまって、冷蔵庫からビール出して、パソコン見ながら飲んでました生ビール

ひーくんのブログで去年の今頃のを見てたら…PC

病んでるわぁ~ショボーン

気持ちが赤裸々に綴られてて、電車に飛び込んだらどうしようとか、階段が怖くて遠回りしてエレベーターやエスカレーター使ってるとか…えーん

こんな記事見たら、怖くてひーくんを一人で通勤させれないじゃないですか。

わたし、決めました。

当分の間、わたしが送迎します。

 

さっそく今日から。

ちょうど雨だからいいきっかけです。

ごはんを食べてから、わたしがハンドル握ってひーくんを会社の近くのコンビニまで送りました。

「帰りもここへ迎えに来るね。」そう言って、ひーくんのほっぺに行ってらっしゃいのキスをしましたチュー

そこからわたしも出勤して…うっ、めっちゃ早く着いたびっくり

とりあえずできることをやって、お客様回りして少し早めに直帰しました。

ごはんの準備して、ひーくんをお迎えにナイフとフォーク

でも、ごはん作る時間が押してしまって、少し遅くなってしまいました。

ひーくんも仕事が押してしまったみたいで、なんとかわたしの方が早く待ち合わせ場所に到着しました車

「ごはん食べて帰る?」って言ってくれたけど、やっぱりお家で二人で食べたいし爆  笑

帰ってから知ったんですけど、阪和線がたいへんなことになってたみたいです電車

ひーくんがそろそろお風呂から出てきそう。

わたしもサッと入って、ひーくんと寝ます。

おやすみなさい。

 

P.S.女の子ウィーク、来そうな予感・・・。

 

アメンバーぼしゅう中  フォローしてね…