フォローしてね  アメンバーぼしゅう中

 

去年はすごい空梅雨だったのに、今年は梅雨入りした瞬間に天気が崩れましたね雨

蒸し暑いし、気分も重たくなるしプンプン
 
そんな中でも、今日はいいことがありましたラブ
朝早くに、ひーくんから『雨降ってるから、運転気を付けろよ。』って、たった一言やけど、メールが来ました。
気にかけてくれてると思ったら、嬉しくておねがい
それで、『明日は泊りに来るでしょ?』って聞いてみたら、『明日はジャガイモのグラタンが食べたい。疲れが溜まってるからレモンとか使ってアレンジした料理食べたい。』ってびっくり
嬉しいラブラブラブ
お付き合い長いけど、ひーくんから○○が食べたいって言われたことなかったから。
お料理はひーくんの方が上手で、わたしにお料理の基本を教えてくれたんはひーくんステーキパスタ鍋焼肉
わたしの師匠。その師匠からのリクエスト。
明日はいつもより気合い入れないと!!
 
失敗できないびっくり
ドキドキしてきました。
 
 
アメンバーぼしゅうちゅう  フォローしてね