あと1匹 | オカヤドカリ時々その他

オカヤドカリ時々その他

主に、オカヤドカリの事を書いています。時々その他も書きます。

脱皮グループのうちの1匹が出て来ました。


嬉しさのあまり写真撮り忘れました😅。


早速、みんなの所へ入れてあげたら元気にみんながいる飾り木に登って行きました😊。


残るはあと1匹。


今日出て来たヤドより先に潜っているのにまだ出て来ません。


少し大きめだから時間がかかっているのかも知れません。





2週間前に植えました。






昨日の様子です。



コキア、毎年「今年は植えよう」と思っていて結局毎年植えずでしたが、やっと今年は植えました😃。


2週間で成長したのがわかります😃。


秋は嫌いなのですが楽しみになりました😃。